シルバーウィークも終わると、追い込みの季節がやってきます。そうですもうすぐ10月デス。月が2ケタになるのですよ。つまり今年もあと3ヶ月という事実。
 さぁ呑気な貴方もこれで無意味で無駄な焦燥感に駆られてしまうワケです。
というコトで、そんな無駄に日々を過ごしてきた方は、やはり基本のスケジュール管理から初めて見るコトでしょう。ストアを検索すれば、これでもかと登場するカレンダーアプリの数々。
もうどれがええねんと投げやりな方、まずはグーグルカレンダーと同期することからですね。 

Calendars by Readdle

CalendarsはiPhoneとiPadで利用できる最もエレガントで使いやすいカレンダーアプリです。GoogleカレンダーとiOSカレンダーの両方に対応しています。 Calendarsはオンラインでもオフラインでもスケジュールの管理が可能です。また、洗練されたインタ フェースのおかげで、ドラッグ&ドロップで簡単にスケジュールを変更できたり、イベントの日時を素早く変更したり、オリジナルのキーボード画面ですぐにリマインダー設定もできます。 Calendars は 招待状やリマインダーをはじめ Google カレンダーのありとあらゆる機能に対応しています。

同期速度はすべてを上回るのだ

毎日使いますからね。カレンダーアプリなんて基本はすべて一緒デスよ。なら選ぶ基準は「同期」の速度。つまりスムーズさね。
他同様のアプリのなかでは最速同期を誇るも、Googleカレンダー設定における複数グループにも対応。タップ操作で予定変更もしやすく、スケジュール管理のケアレスミスを防止する。

Calendars by Readdle 
カテゴリー:仕事効率化
バージョン:5.7.0
iPhone / iPad対応
無料 / アプリ内課金あり